≪韓国ドラマREVIEW≫「ソンジェ背負って走れ」15話あらすじと撮影秘話…ピョン・ウソクとソン・ゴンヒの筋肉自慢=撮影裏話・あらすじ(動画あり)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


今回は、ソルとテソンのシーン。
「ソルが20歳になってる、ってみんなで褒めてたんですよ」とソン・ゴンヒ。撮影の合間にソン・ゴンヒのカメラを見て「すごいかわいい!MP3みたいじゃん。すごく満足そうな顔してるわね」とキム・へユンははしゃぐ。そしてピョン・ウソクが登場。怒りのあまり机をたたくシーンだ。叩き方を監督に確認し「こぶしで叩いたほうがいい」とアドバイスを受ける。撮影はすぐに終わるが手が痛かった様子。アドリブで友達がソンジェのとんかつをとって食べてしまう。

次はビデオルームのシーン。
水の入った洗面器を二人で頭の上にもって勝負をしている。そこへテソンも現れる。そしておばさんの代わりにテソンがソンジェと対決。おばあちゃん役のソン・ビョンスクも登場し楽しそうな雰囲気。男2人の対決のためテソンが上着を脱ぐタイミングを相談。ピョン・ウソクとソン・ゴンヒはお互いの筋肉を触って「ここが張るんだよ」と楽しそうに話す。「俺たち腕が似てるよな。血管の具合とかもさ」と比べるのだった。

次はソンジェが走るシーン。
準備運動をして撮影に臨む。そして監督は「ソルがソンジェを助けるためにこの時代に来たわけだよ。でも自分を助けてくれたのもソンジェだし、自分のせいでソンジェが死んだことを知るそのシーンと重なる感じかな。お互いの気持ちを違う時代で知っていくところがポイントで」と感情の作り方を監督から聞くピョン・ウソク。


●韓国ネットユーザーの反応●
「ピョン・ウソクの演技好き」
「筋肉対決」
「ソン・ゴンヒかわいい」
「2人の腕似てる」
「メイキング見ごたえある」

●あらすじ●
「ソンジェ背負って走れ」15話(視聴率5.3%)は、ソンジェ(ピョン・ウソク)が倒れたソル(キム・ヘユン)を救う様子が描かれた。

ソルとソンジェは一緒に観覧車の中にいた。しかし、この時、観覧車が止まり、ソルは体の異常を感じた。苦しんでいるソルを見て、ソンジェはソルの熱チェックをすると、ソルの体はとても熱かった。ソルは「私たち、ここで死ぬのかなあ」と言って恐怖に震え、ソンジェは「死ぬことはないはずだ」と答えた。

ソルの調子が悪いことを知ったソンジェは、自分の上着を脱いでソルにかぶせてあげた。そしてソルは観覧車の中で倒れてしまった。ソンジェはソルをコートにくるんで観覧車の外に出た。周囲の人々はこの姿を見て写真を撮っていたが、ソンジェは気にも留めず、ソルを保護した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.12