「ソンジェ」で注目の女優キム・ヘユン、前髪下ろしてラブリーなビジュアル…バリでの出来事を公開

女優のキム・ヘユンがラブリーなビジュアルを誇った。

13日、キム・ヘユンは、SNSのストーリーに、「空港であまりにもたくさん歓迎してくださり、幸せで楽しく行ってきました。皆さん、安全に帰られたことを願いながら、もう一度心から感謝申し上げます。まだアップしていないプレゼントや手紙は、ちょっと待ってください」とつづった。

続けて、「そして味わってみたバリ写真。タイトル:バリでの出来事(前髪獲得)」と付け加え、目を引いた。


公開された写真の中には、キム・ヘユンの姿と共に、ファンたちが渡したプレゼントが盛り込まれた。特に、前髪を下ろしたキム・ヘユンは、愛らしく爽やかなビジュアルで注目を集めている。

一方、キム・ヘユンは最近人気のうちに放送終了したtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」で、イム・ソル役を務めとても愛されている。「ソンジェ背負って走れ」は、“もしあなたの推しを救える機会が来たら?”と人生の意志を手放してしまった瞬間、自分を生かしてくれた有名アーティスト“リュ・ソンジェ”の死で絶望した熱烈なファン“イム・ソル”が、推しを生かすために時間をさかのぼり、2008年に戻るタイムスリップ救援ロマンス。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.06.14