<トレンドブログ>チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン「偶然かな」、7月のtvN月火ドラマに確定…「ソンジェ背負って走れ」の人気引き継ぐか?



俳優キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプが「ソンジェ背負って走れ」のピョン・ウソクとキム・ヘユンに続いて、新たな初恋ロマンスを描いていきます。
tvNの関係者は12日、「ドラマ『偶然かな』が『プレイヤー2』の後続で月火ドラマに編成された」として「7月中に放送予定」と明らかにしました。
「偶然かな」は、10年前の初恋の相手に再び会うことになり、真の愛と夢を求めて進む青春たちの物語を盛り込んだドラマです。「また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜」「ビューティーインサイド」「恋慕」のソン・ヒョンウク監督がメガホンを取りました。



キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプが主人公を引き受けてロマンスで呼吸を合わせます。キム・ソヒョンは劇中、去ってしまった愛に対する傷から愛が恐ろしいアニメ制作のPDイ・ホンジュ役を引き受けました。また、チェ・ジョンヒョプは10年をはるかに超えて再会した初恋の相手に再び心臓がときめき始めたアメリカ本社所属の財務設計士のカン・フヨンを演じます。
チェ・ジョンヒョプとキム・ソヒョンは最も純粋だった時代で、初めてだからこそぎこちなかった初恋の記憶を思い起こさせるふわふわとあたたかいロマンスを繰り広げる予定です。これに先駆けて月火ドラマとして放送されたピョン・ウソクとキム・ヘユン主演の「ソンジェ背負って走れ」がシンドローム級の大きな人気を享受した中、キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプが繰り広げる初恋物語はどんな反応を得るのかに注目が集められています。
「偶然かな」は既に全ての撮影を終えて、7月中に韓国で放送がスタートします。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.06.12