チェ・ジョンヒョプ、さわやか&キュート&セクシーな魅力アピール…撮影ビハインドカット公開



俳優チェ・ジョンヒョプがさわやかでキュートでセクシーな魅力をアピールした。
YNK by IOK companyは14日、公式SNSに「みなさん注目。ar 6月号をひっくり返したジョンヒョプ俳優のビハインドが来ました… 3着 3色のぴったりのスタイリングでみんなの心をときめかせる ar Magazine 撮影ビハインドポスト! 今すぐ会いに行きましょうか? https://naver.me/GxkyOEhY」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ブルーのシャツを着てカメラを見ているチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。
また、大きな熊のぬいぐるみとのツーショットは見る人を微笑ませている。
チェ・ジョンヒョプは爽やかなオールホワイトファッションも、セクシーなオールブラックファションも最高にかっこよく着こなして見る人をときめかせている。



これを見たネットユーザーは、「クマさんとの2ショットがどれも可愛い」「美しいです。またいつか会える日を楽しみにしています。これからも応援します」「今すぐにでも会いたい」「かっこいいも、可愛いも自分色に染めてしまうその才能が素敵」などの反応を見せた。
一方、チェ・ジョンヒョプは、6月1日と2日の2日にわたってファンミーティング「2024 CHAE JONG HYEOP 1st FANMEETING in JAPAN [First Love]」を幕張メッセで開催した。さらに8日と9日には神戸で追加公演を開催した。
また、チェ・ジョンヒョプはキム・ソヒョンと一緒にtvNドラマ「偶然かな(原題)」に出演する。「偶然かな」は、すでにすべての撮影を終え、7月中に初放送される予定だ。

関連記事

2024.06.14