チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン「偶然かな」、シナリオリーディング現場公開



tvN「偶然かな」がときめく初恋の記憶を呼び起こして注目を集めている。
7月22日初放送予定のtvNの新月火ドラマ「偶然かな」は25日、ときめいて愉快なシナリオリーディング現場を公開した。
「偶然かな」は、初恋の相手に10年ぶりに偶然に再会して運命のように絡み合って再び恋に落ちるロマンスだ。同名のNAVERウェブ漫画を原作に、19歳の少年少女が29歳の青春男女となって再会して度重なる偶然の中で自身の運命を探していく過程がときめきながらも愉快に描かれていく。

この日行われたシナリオリーディングには、ソン・ヒョンウク監督とパク・グロ作家をはじめ、キム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプ、ユン・ジオン、キム・ダソムら信じてときめく俳優たちが総出動して熱演を繰り広げた。初恋の記憶を呼び起こすキム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプのコンビは完ぺきだった。まず、キム・ソヒョンは「愛回避主義」のアニメ制作PDイ・ホンジュになり切った。高3の学生時代の初恋の相手にはまったが、過酷な別れの後遺症で愛の回避者になったイ・ホンジュが、自身の黒歴史を目撃したカン・フヨン(チェ・ジョンギョプ)に会っておこる変化を愛らしく描き出した。

(2ページに続く)

関連記事

2024.06.25