チェ・ジョンヒョプ、青空のようにさわやかな笑顔…「どちらがヒマワリ?」



俳優チェ・ジョンヒョプが、さわやかな魅力をアピールした。
チェ・ジョンヒョプは28日、自身のInstagramに複数の絵文字と共に写真を掲載した。
写真には、良く晴れた青空の下でひまわり畑を背景にしたチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。
まぶしそうににっこりと微笑むチェ・ジョンヒョプの笑顔が見る人にヒーリングを与えている。
また彼は、カメラに向かってデジタルカメラを向けるなど、おちゃめな姿で微笑みを誘っている。


これを見たネットユーザーは、「とってもかわいいじゃない」「ひまわりボーイ」「空もひまわりも綺麗だぁ、ヒョプくん元気そうでなによりです」「どちらがヒマワリかな?」などの反応を見せた。
一方、チェ・ジョンヒョプは、6月1日と2日の2日にわたってファンミーティング「2024 CHAE JONG HYEOP 1st FANMEETING in JAPAN [First Love]」を幕張メッセで、8日と9日には神戸で追加公演を開催した。
また、チェ・ジョンヒョプはキム・ソヒョンと一緒にtvNドラマ「偶然かな(原題)」に出演する。「偶然かな」は、すでにすべての撮影を終え、7月中に初放送される予定だ。

2024.06.28