チェ・ジョンヒョプ、日本でショッピングを楽しむ…一緒に歩くような気分(動画あり)

俳優チェ・ジョンヒョプが、日本でのショッピングを楽しむ姿を公開した。

YNK by IOK companyは5日、公式SNSに「ベルトも買って、フィルムも買って、コーヒーも飲んで、あ! ブロのプレゼントも買わないと。ジョンヒョプ俳優のショッピングブイログを見にGO ! 」という文と共に動画を公開した。

動画には、楽しくショッピングをするチェ・ジョンヒョプの姿が盛り込まれて、まるで彼と一緒にショッピングをしているような雰囲気が演出された。



これを見たネットユーザーは、「ありがとう〜1週間の疲れが吹き飛ぶよー」「日本をたのしんでくれて うれしいです」「これは!待ってました。かわいいジョンヒョプをありがとうございます」「えっ、まさかの映像化ですか!嬉しいです」などの反応を見せた。

一方、チェ・ジョンヒョプはキム・ソヒョンと一緒にtvNドラマ「偶然かな(原題)」に出演する。「偶然かな」は、すでにすべての撮影を終え、7月中に放送される予定だ。

2024.07.05