チェ・ジョンヒョプ、香水のようにほのかな魅力…薫り高いビジュアル(動画あり)



俳優チェ・ジョンヒョプが、薫り高いビジュアルを公開した。
チェ・ジョンヒョプは8日、自身のInstagramに「ほのかで柔らかいモスクの香りがする魅力的な香水」と共に動画と写真を掲載した。
動画には、野外で香水を振っているチェ・ジョンヒョプの姿が収められている。
彼は、香りに満足したようにかすかに微笑んでみる人をときめかせている。
チェ・ジョンヒョプの穏やかな雰囲気が視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「大人の男感、ハンパない。かっこいい」「情報量が多くて追いつかない、やばーーい。かっこいい」「香水を つけてる しぐさがとっても セクシーです」「この香水高級品です。ネットで調べたら、ヒョプ君効果でなかなか手に入らないみたい」などの反応を見せた。
一方、チェ・ジョンヒョプは、6月1日と2日にファンミーティング「2024 CHAE JONG HYEOP 1st FANMEETING in JAPAN [First Love]」を幕張メッセで、8日と9日には神戸で追加公演を開催した。
また、チェ・ジョンヒョプはキム・ソヒョンと一緒にtvNドラマ「偶然かな(原題)」に出演する。「偶然かな」は、すでにすべての撮影を終え、7月中に初放送される予定だ。

 

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

채종협(@chaejh_)님의 공유 게시물

関連記事

2024.07.08