チェ・ジョンヒョプ&キム・ソヒョン、10年ぶりに再会した運命のふたり…「偶然かな。」のときめき爆発予告編公開(動画あり)



tvN「偶然かな。」でキム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプが食い違った初恋の記憶を再び合わせる。
22日に初放送予定のtvN新月火ドラマ「偶然かな。」は11日、偶然のように再び始まったイ・ホンジュ(キム・ソヒョン)とカン・フヨン(チェ・ジョンヒョプ)の初恋ロマンスを盛り込んだメイン予告編を公開した。イ・ホンジュとカン・フヨンの食い違った初恋の記憶がときめきと好奇心を高めている。

「偶然かな。」は、情けなくて不器用だった初恋を10年ぶりに偶然に出会って運命のように絡み合い、再び恋に落ちるという初恋の記憶召喚ロマンスだ。同名のNAVERウェブ漫画を原作に19歳の少年と少女が29歳の青春男女として再会して無数の偶然の中で自らの運命を訪ねていく過程がときめきながらも愉快に描かれる。

そんな中で公開された予告映像は「初恋が特別なのは、世の中で一度だけだからだ」というイ・ホンジュのナレーションで始まる。しかしイ・ホンジュはラブレターを渡した初恋の瞬間がもはやときめきでも特別でもない。絶対に初恋の相手に会ってはいけないというイ・ホンジュの前に現れたカン・フヨン。続く「偶然に再び始まった初恋記憶召喚ロマンス」というフレーズからは、ふたりの関係が気になる。
一方、tvNの新月火ドラマ「偶然かな。」は、22日(月)の夕方8時40分に韓国で放送がスタートする。
また、「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」では、7月30日(火)より独占配信を開始する。

2024.07.11