イ・シニョンから動画メッセージが到着!大注目の俳優イ・シニョンが8月31日(土)大阪に上陸!!

今年4月に、日本で初めてのファンミーティングを開催し、大盛況で成功裏に終えた、韓国俳優イ・シニョンが、大阪のファンみなさんの元へ会いに行くことが決定!

そんなイ・シニョンから動画メッセージが到着!

イ・シニョンは2018年にドラマデビューし、2019年に放送されたドラマ『愛の不時着』で北朝鮮の軍人パク・グァンボム役を好演し話題を集めました。

今年4月に東京で開催された自身初のファンミーティングでは、チケットがSoldOutするなど大人気で、日本でのイ・シニョンの注目の高さと人気を証明しました。イベントでは、屈託のない笑顔と優しい人柄に、イ・シニョンの沼に落ちるファンが急増!

今回は、たくさんのみなさんからの、イ・シニョンに会いたい!!という熱い要望を受け、大阪での公演の開催が決定しました。今回も素敵な笑顔と優しくてかっこいいイ・シニョンがみなさんに会いに行きます。

グッズ購入者特典会などみなさんと触れ合う時間もたくさんご用意しています。

イ・シニョンと大阪でたくさんの思い出を!

★チケットは主催者先行(抽選):7/1(月)17:00~受付スタート!

詳細は特設サイト⇒ https://ticketstage.jp/lsyosaka2024      

(2ページに続く)

2024.07.05