チェ・ジョンヒョプ、愛情あふれる神戸ファンミ終了のメッセージ…「ファンの愛とエネルギーをしっかり受け取った」



俳優チェ・ジョンヒョプが神戸ファンミーティングの 終了して感想を伝えた。

チェ・ジョンヒョプは9日、自身のInstagramに「神戸1日目、真の男だった。皆さんの愛とエネルギーをしっかり受け取ることができた1日でした。 ありがとうございました。神戸2日目、別人だった。最初から最後まで、登場の時から悲しみを隠そうとしたけど難しかったです。短い間でしたが、濃く、神戸の皆さんと忘れられない思い出を作りました。本当にありがとうございました。以上、チェ·ジョンヒョプでした、おわりです」と日本語で伝え、「ソウルから日本までファンミーティングに来てくれた全ての皆さんに感謝します。初めて経験する気分と感情がこみあげて、多少不十分な姿もお見せしましたが、皆さん方のおかげで忘れることが出来ない思い出が出来ました、ありがとうございます。僕たちのチェストたち、そして来てくださった皆さん、心から感謝して愛してます。もっと素敵な姿でお目にかかります」と韓国語で綴って写真を掲載した。



写真には、会場を埋めたファンと一緒に記念写真を撮っているチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。

また、街角で電光掲示板に映されている自身の姿を見ているチェ・ジョンヒョプの姿も収められた。

これを見たネットユーザーは、「なんか凄い韓国人が書いた文なのになんか日本人が書くより思いこもってて、ポエム感」「ワンチャン日本人より文の構成上手い」「一日目だけの参加でしたが、ジョンヒョプさんの人柄がにじみ出た素敵なファンミでした」「とても楽しかったです。ぜひまた日本に来てくださいね」などの反応を見せた。

一方、チェ・ジョンヒョプは、6月1日と2日の2日にわたってファンミーティング「2024 CHAE JONG HYEOP 1st FANMEETING in JAPAN [First Love]」を幕張メッセで開催した。さらに8日ときょう(9日)には神戸で追加公演を開催した。

関連記事

2024.06.09