チェ・ジョンヒョプ、爽やかな笑顔とさっそうとした姿にときめく…グラビア撮影ビハインドカット公開



俳優チェ・ジョンヒョプが、グラビア撮影ビハインドを公開した。

YNK by IOK companyは5日、公式SNSに「海、森、そしてジョンヒョプ…。じっと立っていてもグラビアになるジョンヒョプ俳優の KONA 広告ビハインド。今すぐ会いに行きましょうか? https://naver.me/5VmB8mUC」という文と共に写真を掲載した。

写真には、砂浜でカメラを持ってさ何かを撮影するチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。



また、チェ・ジョンヒョプはキャンプを準備している様子で楽しい雰囲気を醸し出している。

晴れた空と青い海とひとつになった彼の爽やかな笑顔とさっそうとした姿が、見る人をときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「素敵なヒョプ様をありがとうございます」「ニムブルーのヒョプさま、お似合いです」「ジョンヒョプさまがいれば、どこでも素敵な舞台」「大好きです、会いたい」などの反応を見せた。

一方、チェ・ジョンヒョプは、6月1日と2日の2日にわたってファンミーティング「2024 CHAE JONG HYEOP 1st FANMEETING in JAPAN [First Love]」を幕張メッセで開催した。さらに6月8日と9日には神戸での追加公演も決定した。

関連記事

2024.06.05