俳優チェ・ジョンヒョプ、日本ファンミ終了の感想…「皆さんの愛をしっかりと受け取りました」



俳優のチェ・ジョンヒョプが、幕張メッセでの公演を終えて感想を伝えた。

チェ・ジョンヒョプは2日、自身のInstagramに「日本1日目、日本でのファンミーティング初日。とても幸せでしたし楽しかったです。暑い天気の中来てくれて、本当にありがとうございます。忘れずに一生大切にしまっておきます。僕は泣き虫じゃありません。本当に幸せでした。2日目、今日は本当に最後まで男らしくいたかったんですが、皆さんのおかげでまた涙が出ました。はい、僕は泣き虫です。この2日間皆さんが下さった熱い愛、しっかり受け取りました。忘れません。よりかっこいい姿でまた皆さんの元に来ます。みんなお元気で。いつもいつでも考えています。僕たちの CHAEst」という文と共に写真を掲載した。



写真には、感情をいっぱいに埋めたファンと一緒に撮った写真や、ゴンドラに乗っている様子などが収められて公演当時の感動をリアルに伝えている。

これを見たネットユーザーは、「幸せすぎました。最高のステージと幸せな時間をありがとう~」「楽しかったよ。日本語を沢山頑張って覚えてくれてありがとう。これからも笑顔でみんなと楽しく過ごしましょうね」「全部日本語で…ありがとう。私たちこそありがとう。涙もろいオッパ、チェストはオッパのおかげでほんとにほんとに幸せでした」などの反応を見せた。

一方、チェ・ジョンヒョプは、6月1日と2日の2日にわたってファンミーティング「2024 CHAE JONG HYEOP 1st FANMEETING in JAPAN [First Love]」を幕張メッセで開催した。さらに6月8日と9日には神戸での追加公演も決定した。

関連記事

2024.06.02