チェ・ジョンヒョプ、広告の中の自分とツーショット…顔が見えなくてもまぶしい存在感

俳優チェ・ジョンヒョプが日常を公開した。
チェ・ジョンヒョプは30日、自身のInstagramに「僕です」という文と共に写真を掲載した。
写真には、日本の町を歩いているチェ・ジョンヒョプの姿が写っている。

彼は、帽子を目深にかぶって振り返りながらピースをしている。

存在だけでも光を放つチェ・ジョンヒョプの姿が感嘆を誘っている。

また、特に見えるビルの看板にはチェ・ジョンヒョプと思われる姿が収められている。

これを見たネットユーザーは、「ヒョプくんー、また日本に来てくれてありがとー。やっぱり私服もおしゃれだね」「ピースサインが可愛いです」「僕ですね。可愛い。楽しんでね」今日もおしゃれさん。ツーショットありがとー」

一方、チェ・ジョンヒョプは25日に韓国・ソウルのソンシン(聖信)女子大学 ウンジョングリーンキャンパス大講堂で初めてのファンミーティング「First Love」を開催した。
また、6月1日と2日は千葉の幕張メッセで、6月8日と9日には神戸のワールド記念ホールでもファンミーティング「First Love」を開催する。

関連記事

2024.05.30