ジュンス、ファンと一緒に嬉しい記念撮影…公演実況映画の舞台あいさつ現場ビハインド公開



歌手キム・ジュンスが、公演実況映画「XIA CONCERT MOVIE CHAPTER1:RECREATION」の2回目の舞台あいさつを終えた。

PALMTREE ISLANDは9日、公式SNSに「#シャネマ、2回目の舞台あいさつ。僕たちがひとつになった燦爛とした瞬間。<XIA CONCERT MOVIE CHAPTER1:RECREATION> #ロッテシネマで絶賛上映中」という文と共に写真を掲載した。

写真には、「シャネマ、評点4.9を差し上げます。汚点(オチョム:韓国語で5点と同じ発音)などはありえないですから」と書かれたスローガンを持ったジュンスの姿が写っている。



別の写真には「赤ちゃん天使」というフレーズを持ってファンと記念写真を取るジュンスの姿が写されて、舞台あいさつの熱い雰囲気を伝えている。

これを見たネットユーザーは、「ジュンチャン、赤ちゃん天使が気に入ったみたいだね」「赤ちゃん天使、コンデロッテシネマに降臨!!」「日本でもお願いしますっ」「赤ちゃん天使も王子さま!! 本当に楽しく見ました、ありがとう」などの反応を見せた。

一方、「XIA CONCERT MOVIE CHAPTER1:RECREATION」は4月27日~28日チャムシル室内体育館で行われた「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter」をスクリーンに盛り込んだ公演実況映画だ。

また、ジュンスの新曲「21番目の季節が君を待つから」は青春に対する応援と慰労が込められた歌詞にトレンディなバンドサウンドが印象的なセミロックバラード風の曲で、12日午後6時に発売される。

2024.06.09