キム・ジュンス、きょう(12日)ニューシングル「21番目の季節が君を待つから」発売



歌手キム・ジュンス(XIA)が、青春を応援する。
オールラウンドアーティストのジュンスがきょう(12日)午後6時、各オンライン音源サイトを通じて新しいシングル「21番目の季節が君を待つから」を発売して久しぶりに歌謡界に戻ってくる。今回の新曲は不完全な青春に対する応援と慰労のメッセージを盛り込み、ジュンスが自ら作詞に参加して真心を込めた。
ジュンスの今回の新曲「21番目の季節が君を待つから」は、青春に対する応援と慰労が込められた歌詞にトレンディなバンドサウンドが印象的なセミロックバラード風の曲だ。壮大なストリングサウンドとメタリックエレクトロニックギターサウンドが曲の幕を開ける。

特に「再び迎えたこの季節に君をしっかり抱きしめてあげる」、「吹く風にすべて溶かしてしまって」、「良い記憶だけを持って僕たちまた始めるんだ」という希望的な歌詞は、来るべき未来を再び訪ねてくる新しい季節に例えた。季節のように刻々と変化する様々な感情と人生の経験の中でも崩れない青春に対する物語を皆が共感できる歌として表現した。
一方、ジュンスの新曲「21番目の季節が君を待つから」の音源とミュージックビデオは、きょう(12日)午後6時、各オンライン音源サイトで鑑賞できる。

2024.06.12