ジェジュン、華やかなビジュアル…「素敵な夜を過ごして」



歌手キム・ジェジュンが「コンビニレストラン」放送終了を伝えた。
iNKODEは31日、公式SNSに「[#ビハインドカット][#BehindCut] きょうも楽しく視聴しましたか?! うちの愛らしいベイビースのみなさん、素敵な夜を過ごして、いつも幸せでいてください」という文と共に写真を掲載した。
写真には、明るいパープルのニットを着たジェジュンの姿が写っている。



ジェジュンはシナリオを手にしてどこかを見ている様子だ。

ジェジュンの華やかなビジュアルが見る人の視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「ジェジュン、いつも応援してるね」「ジェジュンもいつも幸せにね〜」「ジェジュンは親孝行だし、オンマは息子思いだし、最高の親子だね。微笑ましい」「キム・ジェジュンとコンビニレストエランのおかげで幸せ」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは「新商品発売~コンビニレストラン」を通じて15年ぶりに地上派のバラエティー番組に出演している。
またジェジュンは、6月末には2022年9月の3rdアルバム「BORN GENE」以降2年ぶりのフルアルバムを発売し、7月20日と21日の2日にわたってソウルのチャンチュン(奨忠)体育館でフルアルバム発売記念のコンサートを開催する。

関連記事

2024.05.31