ジェジュン、ファンからの差し入れに感謝のメッセージ…「ごちそうさま」



歌手キム・ジェジュンがファンからの差し入れに感謝の思いを伝えた。
ジェジュンは2日、自身のInstagramに「ごちそうさまでした」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「ビジュアルショックのシェフ登場」と書かれたジェジュンの姿と共に差し入れられた内容が詳しく収められていた。



また写真には、「キム・ジェジュン、一体できないことは何?才能がとっても多い。本当に愛さずにはいられない」というキム・ジェジュンの名前から作った三行詩も加えられて微笑みを誘っている。
これを見たネットユーザーは、「お疲れさま~! 美味しく食べたんだね、良かった」「ジェジュンさぁん、嬉しいね。皆さんからの愛が力になるね」「お疲れ様です。パワーもらいましたね」「長い撮影だったでしょう、お疲れさま」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは「新商品発売~コンビニレストラン」を通じて15年ぶりに地上派のバラエティー番組に出演している。
またジェジュンは、6月末には2022年9月の3rdアルバム「BORN GENE」以降2年ぶりのフルアルバムを発売し、7月20日と21日の2日にわたってソウルのチャンチュン(奨忠)体育館でフルアルバム発売記念のコンサートを開催する。

2024.06.02