ジェジュン、流ちょうな日本語公開…「1か月に飛行機に16回乗って日本を行き来する」



歌手キム・ジェジュンの流暢な日本語が公開されて注目を集める。
本日(7日)放送されるKBS2「新商品発売~コンビニレストラン(以下、コンビニレストラン)では、デビュー21年目のレジェンドアイドルのジェジュンのグローバルな人気が公開される。

この日公開されるVCRのジェジュンは、インスタントカメラで自撮りをした。実はジェジュンがファンのためにプレゼント用のフォトカードを直接撮ったのだ。ジェジュンはデビュー21年目のアイドルにふさわしく多様なポーズを取り、そのうち最近のアイドルポーズの代名詞である「アグンパン(赤ちゃんのお尻パン)」ポーズで笑わせた。これを見た「コンビニレストラン」の出演者も、あなたも私も「アグンパン」ポーズに挑戦してスタジオを爆笑させたという。

(2ページに続く)

関連記事

2024.06.07