キム・ジェジュン、「父が手術で危険な状態になったことも…健康でいてくれるだけで感謝」…親想いの優しい息子の姿

キム・ジェジュンが、各別な家族への愛情を見せた。

5月31日に放送されるKBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、「コンビニレストラン」)では、グローバルスーパースターのジェジュンではなく、愛嬌ある息子ジェジュンの姿が公開される。

この日、ジェジュンは姉たちにあげた後に残った大根の和え物を見ながら「大根の和え物と言えば肉!今日のメニューはスユク(牛茹で肉の薄切り)!」と叫んだ。続いて、彼だけの独特な方法“無水分”スユクを作り始めた。これまで見たことのないレシピで作られたスユクは、ビジュアルから味まで驚きそのものだった。


食事の後、ジェジュンは宅配の荷物を開封した。母が庭で育てた野菜だった。ジェジュンはすぐに母にビデオ通話をかけた。

しばらくすると、携帯電話の画面にはジェジュンの両親が登場した。ジェジュンの両親は携帯電話を通して息子の顔を見ると、幸せそうな笑顔を浮かべた。息子ジェジュンを見つめる両親の眼差しは蜂蜜のように甘く、見る人の視線を集めた。

何よりも、両親とジェジュンの対話には愛情があふれ「コンビニレストラン」の出演者も笑顔にさせた。「今度帰省する時には何を買っていけばいいか、必要なものはあるか」という息子の質問にジェジュンの両親は「息子の顔だけ見ても幸せだ。何も必要ない」と答えた。


ジェジュンは「父が手術を受け危険な状態になったことがある。今は全快しこんなに元気に話せるようになった。それ自体がとても感謝」とし、スタジオを感動で満たした。他にもジェジュンは両親への愛情、感謝の気持ちなどを率直に打ち明けたということだ。

一方、ジェジュンが出演するKBS 2TV「コンビニレストラン」は、5月31日午後8時30分から放送される。

関連記事

2024.05.30