ジェジュン、ときめき与える日差しのようなビジュアル



歌手キム・ジェジュンがまぶしいビジュアルを公開した。
ジェジュンは21日、自身のInstagramに「今日のような日差しのいいときめきは」という文と共に写真を掲載した。
写真には、野外で自撮りをするジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンはホワイトのTシャツ姿でさわやかな様子だ。

彼のシミひとつないきれいな肌が感嘆を誘っている。
これを見たネットユーザーは、「ジェジュン~あんにょん。髪色変えたんだね。どっちも好きだよ~」「どこ行くの??着いて行きたいなぁ〜」「どこかな? 何かな楽しみ。何でも」「カッコよくて疲れが吹っ飛んだ」などの反応を見せた。
一方、 ジェジュンは6月末、2022年9月の3rdアルバム「BORN GENE」以降、2年ぶりのフルアルバムでカムバックのニュースを伝えた。
また彼は7月20日と21日の2日にわたって、ソウルのチャンチュン(奨忠)体育館でフルアルバム発売記念のコンサートを開催する。

関連記事

2024.05.21