ジェジュン、暗闇を照らすまぶしいビジュアル…チャリティK-POPフェスティバルのビハインド公開



歌手キム・ジェジュンがまぶしいビジュアルを公開した。
ジェジュンは25日、自身のInstagramに「日曜日、楽しく過ごして」という文と共に写真を掲載した。
写真には、デニムのセットアップを着たジェジュンの姿が写っている。
真っ暗な中でもいっそう輝くジェジュンの姿が視線をくぎ付けにしている。



これを見たネットユーザーは、「オッパもステキな夜を」「ジェジュン、今頃?もう朝からずっとジェジュンのYouTubeを見て癒されてるよ。日からの仕事の忙しさに備えてね」「オッパ〜大好きだょ。オッパ〜愛してるょ。オッパ〜最高」「チャリティーコンサートお疲れさまでした。ジェジュンの歌は本当に最高だね。めっちゃカッコイイ。喉大事にしてね」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは本日(25日)、キョンギ(京畿)パシュ(坡州)市にあるソウォンバレーCCで開催された「ソウォンバレー・グリーンコンサート」に出演した。
ジェジュンはまた、「新商品発売~コンビニレストラン」を通じて15年ぶりに地上派のバラエティー番組に出演した。
ジェジュンは6月末に、2022年9月の3rdアルバム「BORN GENE」以降2年ぶりのフルアルバムを発売し、7月20日と21日の2日にわたってソウルのチャンチュン(奨忠)体育館でフルアルバム発売記念のコンサートを開催する。

関連記事

2024.05.26