ジェジュン、“一人ご飯”のため息「寂しいな」…好きな食べ物の1位は“イカ”

歌手のキム・ジェジュンが寂しさを告白した。

24日に放送されたKBS2「新商品発売~コンビニレストラン」(以下、コンビニレストラン)ではデビュー21年目のアイドル出身のジェジュンが出演した。

ジェジュンは「料理が大好きだ」とし、「特に韓国料理が好きだ」と話した。

ジェジュンの家が公開された。 色とりどりの照明と広々とした空間、ランウェイのような廊下、2つの居間など驚くべきインテリアが公開されると、パネラーたちは「本当にブティックホテルのようだ」と感嘆を禁じえなかった。

9才の時から料理を始めたというジェジュンは醤油卵かけご飯やキムチチャーハンなど簡単なことから始めたと明らかにし、一番幸せな時として「自身が作った料理を誰かがおいしく食べた時」を挙げた。

計量もせずにすぐにタレを作り、キュウリキムチを作ったジェジュンは、「キュウリが嫌いな人にもおすすめできる」と自信を示した。

ジェジュンは「日本にも家があって日本に行ってキムチを作って食べる」と、格別な韓国料理への愛を告白した。

次に、イカ入りサムギョプサルのプルゴギ を作り始めた。 ジェジュンは「好きな食べ物の1位がイカ」とし、イカの目の上の部分にあるコリコリとした部分まで食べると明らかにした。

ジェジュンは3分で牛骨の粉末を入れてわかめスープを作って「専門店で売っている味だ」と強くすすめた。(2ページに続く)

関連記事

2024.05.25