ジェジュン、“一人ご飯”のため息「寂しいな」…好きな食べ物の1位は“イカ”

一人で料理をして食事をしていたジェジュンは「誰でもいいからここに来て一緒に食べてほしい」とし「寂しいな」と独り言をつぶやいた。寂しさがつのったジェジュンは10年前にドラマで出会い、今まで友情を深めてきたイム・シワン(ZE:A)に電話した。

居間の床にビニールを敷いたジェジュンは、大根の和え物を作りながら姉たちに電話し「普段から姉たちに料理をしてあげる」と、優しい面も見せた。姉が8人だと明らかにしたジェジュンは既婚の8人の姉に言及し、「両親と私まで32人が集まる」と打ち明け驚きを誘った。

スタジオにいたジェジュンは「ところでもっと怖いのは甥たちが結婚し始めた。 甥たちが子供を産んだら」とし、今後さらに増える家族数に対して恐れ笑いを抱かせた。 リュ・スヨンは「もうすぐおじいさんになる」として祝い、BOOMは「アイドルおじいさん」とニックネームを付けて笑いを届けた。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.25