「2PM」ジュノ、オールブラックで多彩な魅力アピール…ロッテ免税店でイベント開催



「2PM」イ・ジュノが多彩な魅力をアピールした。
ジュノは24日、自身のInstagramに「週末+ロッテ免税店+イ・ジュノ = ただ幸せ MAX」という文と共に写真を掲載した。
写真には、オールブラックの装いでカメラを見ているジュノの姿が写っている。
写真のジュノは、多様な表情とポーズで見る人を楽しませている。



これを見たネットユーザーは、「ジュノーありがとう。会いたかったよ。だいすきー」「ほんとに素敵だった!! ライブ放送もほんとにありがとう。イ・ジュノ、最高」「ジュノ、私も幸せMAXだったよ!」「ジュノ、ありがと〜。インスタライブもありがと〜。寂しさ半減したよぉ」などの反応を見せた。
一方、ジュノは本日(26日)、クァンウン(光云)大学内にある東海文化会館で行われた「LOTTE DUTY FREE FAN EVENT with LEE JUNHO」に出演した。
ジュノはまた、Netflixシリーズ「CASHERO」を次回作に決めた。「CASHERO」は、手にした現金と同じだけ力が強くなるという超能力を獲得した平凡な公務員のカン・サンウン(ジュノ)が、給料をすべて使って世界を救うという話を描いた平凡なスーパーヒーローたちの物語だ。

関連記事

2024.05.26