「2PM」ジュノ、オールホワイトの王子さま…言葉にできない最強ビジュアル



「2PM」イ・ジュノがオールホワイトファッションを公開した。

ジュノは3日、公式SNSに「イ・ジュノはところで、ほんとに顔も顔だけど、顔も顔だ」という文と共に多数の写真を掲載した。

写真には、オールホワイトファッションで自撮りをするジュノの姿が写っている。



自撮りに熱中するジュノの姿が微笑みを誘っている。

また彼は、衣装とは正反対の鮮やかな花束を持って視線を集めている。

これを見たネットユーザーは、「顔も顔のジュノ、大好き」「最近、Instagram postおおくってうれしいー。がぜん元気出る〜」「今日本当にすごい。ずっと幸せにしてくれてありがとう」「今日はさわやかな写真大放出の日なのね」などの反応を見せた。

一方、ジュノはNetflixシリーズ「CASHERO」を次回作に決めた。 「CASHERO」は、手に持った現金と同じくらい力が強くなる超能力を得た平凡な公務員のカン・サンウン(ジュノ)が、給料をすべて使って世界を救う話を描く、平凡なスーパーヒーローたちの物語だ。

関連記事

2024.06.03