「2PM」ジュノ、シンプルなシャツスタイルでもまぶしいビジュアル



「2PM」イ・ジュノが、ファッションブランドのファンサイン会を開催した。
ジュノは15日、公式SNSに「インディゴ(INDIGO)ポップアップストアのファンサイン会で会ったジュノと一緒に過ごした幸せな週末」という文と共に数枚の写真を掲載した。
写真には、イエロー系のシャツにジーンズをマッチさせたジュノの姿が写っている。
シンプルなスタイルにもジュノのまぶしいビジュアルが引き立っている。
ファンを見つめるジュノのあたたかい眼差しがときめきを与えている。

これを見たネットユーザーは、「ジュノ、かわいい。会いたいなぁ。いつ、会えるかなぁ」「アグンパン、ほんとに可愛いじゃない。サインはもらえなかったけど遠くからでも見れて幸せだった」「横顔だけ1時間見て幸せだった」「ありがとう、いつも見たい顔」などの反応を見せた。
一方、ジュノは、フランスのパリで開催された「ピアジェ(PIAGET)」の設立150周年記念ハイジュエリーコレクションイベントに参加して話題を集めた。
またジュノは、Netflixシリーズ「CASHERO」に出演する。「CASHERO」は、手に持った現金と同じくらい力が強くなる超能力を得た平凡な公務員のカン・サンウン(ジュノ)が、給料をすべて使って世界を救うという平凡なスーパーヒーローたちの物語だ。

2024.06.15