「2PM」ジュノ、パリでもひと際輝くビジュアル…ピアジェ設立150周年イベント参加



「2PM」イ・ジュノが独歩的な影響力を証明した。
ジュノは、自身がグローバルアンバサダーとして活動中の「ピアジェ(PIAGET)」の設立150周年を記念してフランスのパリで開催されたハイジュエリーコレクションイベントに参加した。
この場には、韓国人として初めてピアジェのグローバルアンバサダーに選ばれたジュノをはじめ、エラ・リチャーズ(Ella Richards)、アポ・ナッタウィン(Apo Nattawin)、ピアジェの中国アンバサダーである女優トン・ヤオ(童瑶 Tong Yao)が共にした。



ジュノは「ピアジェの150年を一か所に集めた今回のイベントに招待され、ピアジェのアンバサダーとして感無量だ」と心境を明らかにした。
ジュノは今回のガラディナーパーティで「ピアジェ」が150周年記念で発売した特別なハイジュエリーウォッチとハイジュエリーを着用した。このポロウォッチは18Kのホワイトゴールドケースに649個のブリリアントカットのダイヤモンド(約4.13カラット)、92個のバゲットカットのダイヤモンド(約2.92カラット)、44個のヘキサゴン(六角形)カットのルビー(約5.34カラット)がセッティングされている。
またジュノは、ポンパドゥール夫人の笑顔からインスピレーションを受けて誕生したマーキス カットのダイヤモンドと4.15カラットのモザンビーク産フェアカットのルビーが独特の輝きを生み出すトレジャーコレクションのイヤリングをブローチとして活用した。

関連記事

2024.06.14