グループ「2PM」のジュノが、社会福祉共同募金会“愛の実”のHONOR SOCIETY(1億ウォン以上を寄付したり5年以内納付を約定した個人高額寄付者の集い)の会員に名前をあげてあたたかい心を交わしました。
ジュノは19日、ソウル・チュング(中区)のシンハン(新韓)銀行本店で進行された加入式に出席、愛の実社会福祉共同募金会のHONOR SOCIETY会員になりました。 HONOR SOCIETYは、“愛の実”が運営する1億ウォン以上の高額寄付者の集いでジュノは、今回の委嘱を通じてこれまでの歩みをつなぐ健康な足跡を残しました。
この日会員認証牌を授与されたジュノは、「HONOR SOCIETY会員として、より良い世の中を作るのに多少ながら共にすることができて感謝します。 受けた愛を分かち合ってあたたかい変化を作る仕事に今後も心を加えたい」と、所感を伝えました。
今回の委嘱をはじめ、ジュノはずっと善行を心がけて健康なエネルギーを分けています。 2011年にエチオピアとガーナ児童後援を契機に、国際救護開発NGOワールドビジョン(以下、ワールドビジョン)と縁を結んだし、2012年7月にワールドビジョンの広報大使正式委嘱後13年目活動してあたたかい手助けを加えています。
また、2015年、2017年とことし1月の単独コンサートでは、児童後援プログラム広報ブースを用意、エチオピア飲料水(植樹)事業のための後援支援金と、コロナウイルス感染症で苦しむ子どものための緊急救護金を伝達、韓国児童の後援とさまざまなキャンペーンへの参加など多様な方法で心を伝えました。
一方、ジュノは次回作のNetflixシリーズ「CASHERO」を通じて全世界の視聴者たちを訪ねる予定です。 受けた愛と応援に報いて善良な波動を起こすジュノの歩みに関心が集まっています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ