俳優ピョン・ウソク、黒歴史を語る…「ガリガリのモデル時代が恥ずかしかった」

俳優ピョン・ウソクが、モデル活動時代を振り返った。

19日(本日)、YouTubeチャンネル「Harper's BAZAAR Korea」には「聞いてみろとは言ったけど、ここまで聞くの…? はい。本当にすべて聞いてみました。 #ピョン・ウソク義 #雑学辞書。ところでTMIを添えた..」というタイトルの映像が投稿された。


公開された映像で、ピョン・ウソクは職業欄に書かれた「2024年韓国をリュ・ソンジェシンドロームで揺るがした8年目の俳優」というメッセージを見たり、「当たってますか? ありがとうございます」と、はにかみながら笑ったように見えた。

続けて、パーソナルカラーを聞くと、すぐに「ウォムトン」、「クルトン」などの答えではなく「ブルー」と答えて笑いを誘った。なお座右の銘は、「ベストを尽くそう」と明らかにした。

彼は、「ソンジェ背負って走れ」内のECLIPSEリュ・ソンジェを演じるために、ボーカルトレーニングを2か月程度したとし、「実は音楽監督さんを通じて『夕立』が挙がった。レコーディングする時、監督さんが一つ一つ細かくコメントしてくださって、良い歌が歌えたのではないだろうか」と話した。(2ページに続く)

関連記事

2024.06.20