「2PM」ジュノ、Netflix「CASHERO」でカムバックを予告…「誰もが楽しめる作品をやりたい」

韓国ボーイズグループ「2PM」のジュノがグローバルファッションマガジンのカバーを飾り話題になっている。

ジュノはファッションマガジン「ELLE Taiwan」7月号のカバー主人公として登場し、シックな雰囲気はもちろんときめきを刺激する眼差しで注目を集めた。 また、余裕のあるオーラがにじむポーズと視線の使い方、感嘆を誘うビジュアルと華やかながらもシンプルな衣装を着こなす姿で“グラビア職人”の存在感を発散した。


「ELLE Taiwan」がジュノは分野を問わない活躍で目を見張るほどの成果を上げ、このような歩みに影響を受け多くの後輩アーティストがロールモデルに挙げていると伝えると、彼は「本当に感謝する。誰かのロールモデルになることは簡単なことではないのでより大きな動機付けになると思う。彼らの心構えがどれほどすごいかがわかるので、助言をするというよりはあきらめずに最後まで今の気持ちを維持すれば良いと思うし、私もまた同じように心に刻む」と気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

2024.07.02