ジェジュン、「9姉弟で裕福ではない幼年時代、中学生の時は出前をして恥ずかしかったことも」

ジェジュンはこうして母親のレシピ通りにカムジャタンを作って食べながら思い出に浸った。前回の放送で大きく話題になったようにに8人の姉がいるジェジュン。ジェジュンは「両親が9姉弟を育てながら、幸せだったが裕福ではなかった」と幼年時代を思い出した。経済的に余裕がなかった時代だったという。ジェジュンは中学生の時に母親を手伝ってカムジャタンの配達をした時を回想し、「幼なかったので恥ずかしくもあった。恥ずかしいが配達した。私は母の息子だから」と打ち明けた。


ジェジュンは簡単ではない状況でもしっかりと夢を育て、いつも心の中に忘れることができない目標があったという。ジェジュンは「(目標は)ふたつだった。父の車を買い替えてあげること、そして両親に良い家をプレゼントすることだった」と告白した。そして、もちろん目標は成し遂げたが、今も後悔していることがあると率直な話を明らかにしてみなを感動させたという。

「コンビニレストラン」のイ・ヨンボクシェフは「ジェジュンさんが外見が美しくて、裕福な家のお坊ちゃんだと思った」として、親孝行で愛嬌いっぱいの末っ子ジェジュンを称賛したという。両親に対する愛情が限りないジェジュンは、果たして母親のカムジャタンの味をそのまま再現できたのか。ジェジュンの幼年時代はどうだったのか。

5月31日金曜日の夕方8時30分に韓国で放送されるKBS 2TV「 新商品発売~コンビニレストラン」で公開される。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.31