「ATEEZ」ジョンホ、「ソンジェ背負って走れ」挿入歌ヒット···「チャート順位を確認するほど」

「とてもうまくいってよかった」

グループ「ATEEZ」のジョンホがtvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」の挿入歌に参加した感想をこのように明らかにした。

ジョンホは30日、ソウル・チョンノ(鍾路)区フォーシーズンズホテルのヌリボールルームで開かれた10thミニアルバム「GOLDEN HOUR : Part.1」発売記念プレスカンファレンスで「『ソンジェ背負って走れ』の挿入歌があまりにもうまくいったということをあまりにもよく知っている」として「知らないうちにチャート順位を確認するほどだった」と話し笑いを誘った。 続いて「本能的に(うまくいったと)感じる実感があった。 (挿入歌に対し多くの愛を送ってくださって)本当に感謝した」として「熱心に努力してより良い挿入歌を歌える歌手になる」と誓った。


「ATEEZ」は31日午後1時、10thミニアルバム「GOLDEN HOUR:Part.1」を発売する。

今回のアルバムにはタイトル曲「WORK」をはじめ「GOLDEN HOUR」「 Blind」「 Empty Box」「 Shaboom」「 Siren」まで全6曲が収録された。

タイトル曲「WORK」はグルービーなサウンドのヒップホップ曲で、絶え間ない努力と挑戦を止めない「ATEEZ」の姿を直観的に表現した。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.05.31