「ATEEZ」ジョンホ、足首負傷でスケジュール中断… 帰国して精密検査と治療に専念


アイドルグループ「ATEEZ」ジョンホが、足首負傷で活動を中断する。

21日、所属事務所KQエンターテインメントは「ジョンホは足首の負傷後、『半月板損傷』と診断されたが、舞台に立ちたいという本人の強い意志により痛み緩和および再生を助ける注射剤など保全的治療と回復に集中した」と知らせた。

続いて「本日のイベント以降、アーティストが激しい痛みを訴え、当社は8月20日から予定されているジョンホのスケジュールを直ちに中断し、帰国して専門家による精密検査とそれに伴う治療を行うことにした」と説明した。

ジョンホが属する「ATEEZ」は、19日と20日にアメリカのロサンゼルスで開催された「KCON LA 2023」のステージに立った。23日にはメキシコのメキシコシティで「THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL’ in LATIN AMERICA」の幕を開け、デビュー後初の南米ツアーを開催する。


以下はKQエンターテイメント公式立場全文だ。

こんにちは、KQエンターテインメントです。

「ATEEZ」にいつも限りない関心と愛を送ってくださるファンの皆様に、メンバージョンホの健康状態に関して残念なお言葉をお伝えすることになりました。

ジョンホは足首の負傷後、「半月板損傷」と診断されましたが、舞台に立ちたい本人の強い意志で痛み緩和および再生を助ける注射剤など保全的治療と回復に集中しました。

しかし本日のイベント以降、アーティストが激しい痛みを訴え、当社は8月20日(現地時間)から予定されているジョンホのスケジュールを直ちに中断し、帰国して専門家による精密検査とそれに伴う治療を行うことにしました。

アーティストの健康を考慮したこのような決定にファンの皆様の寛大なご了承をお願い申し上げると共に、検査結果による追加事項は再案内いたします。


突然のニュースでご心配をおかけし申し訳ございません。

ジョンホの早い回復のために最善を尽くします。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.21