<トレンドブログ>「ATEEZ」ジョンホ、歌手キム・ギョンホが父親と同い年…衝撃の事実「不朽の名曲」

「不朽の名曲」で「ATEEZ」ジョンホが、歌手キム・ギョンホを衝撃に陥れました。
13日に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲」には、歌手キム・ギョンホ、コ・ユジン、イ・ヒョク、DK、「ATEEZ」ジョンホ、キム・ドンヒョンが出演しました。


この日、ジョンホが父親が1971年生まれだと明らかにするとキム・ギョンホは「私と同い年だ」として、「お父さんの友達の家に遊びにおいで、ジョンホや」と話して笑わせました。
続いてキム・ギョンホの全盛期時代を回想したMCたちはジョンホに向かって「全く知らないでしょう」と尋ね、これにジョンホは「中学校の時にカラオケに行くと『禁じられた愛』がチャートにあった」と答えました。

その後、キム・ギョンホは舞台のために席を立ちながらジョンホに「お父さんが私と同い年だなんて、どうしたらいいんだ」と話して再び爆笑させました。
ジョンホは「父が幼い時に変成期が来なかった。それでカラオケに行けばいつも歌う歌がキム・ギョンホ、パク・ワンギュの歌だった。いつも言われるのが『お前は私の遺伝子のおかげで歌が上手い』とおっしゃった」として歌唱力の秘訣を公開しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.05.13