※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
今回はアジョンとドハンの結納の日の続きから。
「どうして隠すんですか」と母親役のキム・スジンが言うが「あ、セリフ忘れちゃった」とNGに。すぐにテイク2へ。すると次はクォン・ヘヒョも「もう一回やります」とNGに。テイク3で「どうして娘のことを隠すんですか」と言われジハンが「守りたいからです」と答えるが監督は「もっとはっきり、アジョンの目を見ながら言おうか」と助言。そしてジハンのおかげで結納は進んでいく。
次はジハンとアジョンのシーン。
アジョンが振られるんだよ、とムン・サンミン。「つきあってたわけじゃないけど、振られる感じだね」と監督。2人は歩きながらリハーサルを。ジハンはポケットから何かを取り出しアジョンの手に乗せる。「手に乗せる感じよりも、握らせる方がいいかな」と監督は細かく指示を出す。「監督、内ポケットはちょっと変なのでポケットから出すようにしますね」とムン・サンミン。しかし結局内ポケットの方が紳士的ということで内ポケットから出すことに。「認めるってことだよ。アジョンさんと兄貴のこと」と言い、ジハンは気持ちを諦める。
●韓国ネットユーザーの反応●
「たのしく見れた」
「メイキング面白い」
「キム・ドワン好き」
「ムン・サンミンの演技よかった」
●あらすじ●
「ウエディング・インポッシブル」12話(視聴率3.7%)は、遠回りして再会したジハン(ムン・サンミン)とアジョン(チョン・ジョンソ)の様子が描かれた。
アジョンはプロフィール写真撮影を通じて俳優活動に拍車をかけた。アジョンは「私は元気に過ごしている。いつもあなたのことばかり考えていると思っていたのに、生きていくのに忙しいからか。そうでもなかった」とジハンのことを考えた。
ジハンはスヒョンの納骨堂を訪れた。視線の先にはアジョンがいた。アジョンは雨の中で傘を持ったまま、ジハンに笑みを浮かべ、ジハンも涙を含んだまま笑顔で応えた。
アジョンは「以前のようにみんな午前中に来ると思っていたから、会うとは思わなかった。母さんに会いに来た。それでも一時は嫁になろうと思っていた。息子2人を底に落とされたのだから恨まないかと思って。ひょっとしたら私が会いたくて来たのかと誤解するのではないかと思って」と、ジハンの誤解を防ごうとした。
しかしジハンは「それが誤解だったと
WOW!Korea提供