恐怖の友達がずっと追いかけてくる!?キム・ソンホ主演『貴公子』韓国版オリジナルCM解禁

韓国ノワールアクションの新たな傑作誕生
『新しき世界』、『THE WITCH/魔女』シリーズ パク・フンジョン監督「海街チャチャチャ」キム・ソンホ 映画初主演映画『貴公子』映画を観るまで追いかけてくる!?
超怖い!“友達・貴公子”が狂気な笑顔で「チケット買え・・」韓国版オリジナルCMを公開

『THE WITCH/魔女』シリーズのパク・フンジョン監督&製作チームが贈る韓国アクションノワールの新たな傑作『貴公子』が4月12日(金)より新宿ピカデリーほかにて絶賛公開中。

公開後からキム・ソンホ演じる“貴公子”にSNS上では「ターミネーターのT1000みたい」「ジョン・ウィックばりの無双アクション」「冴羽リョウみたい」など人間離れした漫画的なキャラクターに夢中になる人が溢れ、またカン・テジュ演じる貧しい青年マルコを笑顔でひたすらに追いかけまわす狂気の姿を見せる一方で、雨に濡れるのを嫌がったり、愛車がボコボコになると「銃弾じゃ保険も効かない」や少し銃弾がかすっただけでめちゃくちゃに痛がったりなど意外にドジで愛嬌のあるキャラクターの魅力にハマる人が続出。

さらに韓国ノワール映画らしい、一人残らず蹴散らしていく派手な銃撃戦、高級車でのカーチェイス、高速&血みどろのアクションなど見ごたえ十分な作品に対し、「壮絶なバイオレンスに突入するクライマックスは爽快感MAX」、「正体不明、目的不明、笑みと共に相手を翻弄し、立ちはだかる者には容赦なし!」「過激なバイオレンス描写、カーチェイス何等のアクションどれも取っても無駄がなく軽快。」「めーーーっちゃ面白かった!!かなりの大好物」など絶賛の声が止まらない!


そんな本作をまだ見ていない人は“貴公子”にやられる…!?

超怖い!友達“貴公子”が映画を観るまで追いかけてくる…!韓国版おかしなオリジナルCM映像を解禁!

(2ページに続く)

関連記事

2024.04.18