キム・ジェジュン、“16年前にドラマで共演”ハン・ヒョジュと夢のようなツーショット

歌手キム・ジェジュンとハン・ヒョジュの微笑ましいツーショットが公開された。

「uhmgスタジオ」は18日、公式Instagramに「世代を超えたキム・ジェジュンの友達作りトークショージェチング。天国への郵便配達人以来16年ぶり。36番目のジェチングはハン・ヒョジュさん。まもなく6時<uhmg>チャンネルで大公開」という文章と共に数枚の写真を掲載した。

写真には、ジェジュンとハン・ヒョジュが肩を組んでポーズを取っている。2人は同色のカーディガンを身に着け、まるで兄妹のようなビジュアルで見る人の視線をひきつける。2人は以前、日韓共演ドラマ「天国への郵便配達人」で共演したことがある。





これを見たネットユーザーは、「夢に見たツーショット」「ハン・ヒョジュさんも昔の姿そのままですね」「今日の放送が楽しみ」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは、7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)の3日にわたって開催される「LuckyFes′24」への参加を伝えた。

また彼は、ジュンスや「SEVENTEEN」「LE SSERAFIM」「ENHYPEN」らと共に、6月15~16日の2日にわたって開催される「Weverse Con Festival」のラインナップに名を連ねて期待を集めている。

関連記事

2024.04.18