ジェジュン、懐かしい人物との再会?…「ときめくこの出会いは何?あの時のこと憶えてる?」



歌手キム・ジェジュンがさわやかな姿を披露した。
「uhmgスタジオ」は17日、公式SNSに「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。ときめくこの出会いは何?久しぶり、あの時のこと憶えてる?(特別制作された名刺の中の小さなハートたちも探してください)今すぐ<uhmg>チャンネルのコミュニティを確認して36番目のジェチングを当ててみましょう」という文と共に写真を掲載した。



写真には、ホワイトのシャツとパンツにグレーのジャケットをマッチさせたジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンはピンク色の名刺を見ながら誰かと対話をしている様子だ。
キッチンのテーブルにもたれている全身ショットのジェジュンは、素敵な笑顔で視線を集めている。
これを見たネットユーザーは、「ステキ。明日はチング、早いねー楽しみにしてるね〜ジェジュン」「ジェジュン、まるで天使。天国ですね」「ジェジュン、爽やか。明日楽しみにしています」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンがMCとして出演する「uhmgスタジオ」の世代超越の友達作りトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時に公開される。
またジェジュンは、3月にクランクインする映画「神社」に出演する。

2024.04.17