ジェジュン、ネイビーのカーディガンで大学生ビジュアル



歌手キム・ジェジュンが、新しいジェチングについて語った。
ジェジュンは10日、自身のInstagramに「1日だけあなたの部屋でベッドになりたいお兄さんが出ます..」という文と共に写真を掲載した。
写真には、ネイビーのカーディガンを着たジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンは誰かと真摯に対話をしている様子で、公衆の放送に対する好奇心を刺激している。
これを見たネットユーザーは、「明日の〜ジェチング〜楽しみにしてますね」「大学生みたい、カワイイわ〜」「意味深なメッセージ、明日を楽しみにしてます」「爽やかな笑顔、とても素敵です」などの反応を見せた。


「uhmgスタジオ」もこの日、公式SNSに「世代を超えたキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。キムベッドになったエピソードを大公開+ 録音室ビハインド大公開。今すぐ <uhmg> チャンネルのコミュニティーを確認して、35番目のジェチングを当ててみましょう」というコメント共に写真を掲載した。
一方、ジェジュンがMCとして出演する「uhmgスタジオ」の世代超越の友達作りトークショー「ジェチング」は、毎週木曜日午後6時に公開される。
またジェジュンは、3月にクランクインする映画「神社」に出演する。「神社」は、神戸の廃神社に踏査しに行った大学生3人が消え去り、祈祷師(ジェジュン)と彼の大学同期(コン・ソンハ)が彼らをめぐる悪霊の正体を突き止めるオカルトホラー映画だ。

関連記事

2024.04.10