映画『貴公子』 キム・ソンホから日本のファンへコメント到着! 『時計じかけのオレンジ』が参考? 怪しく笑う狂人・貴公子の本編映像も公開。 さらに、ファンクラブ限定特典付きムビチケも発売決定!

『THE WITCH/魔女』シリーズのパク・フンジョン監督&製作チームが贈る韓国アクションノワールの新たな傑作『貴公子』が4月12日(金)より新宿ピカデリーほか全国公開が決定!

『オールド・ボーイ』、『チェイサー』、『ハント』など次々と傑作を放つ韓国映画界から新たなアクションノワールが登場。一瞬も見逃せないアクションで観客を釘付けにするのは『新しき世界』『THE WITCH /魔女』が絶賛を集め、韓国ノワール界の巨匠と言われるパク・フンジョン監督。本作でも銃撃戦、接近格闘、カーチェイスだけでなく、登場人物たちの息詰まる攻防を熾烈なタッチでスクリーンに刻みつける。主演にはドラマ「海街チャチャチャ」で大ブレイクを果たしたキム・ソンホが映画初出演にして初主演を務め、周囲を華麗に翻弄する魅惑的かつユーモラスな“貴公子”を熱演する。

4月にファンミーティングで来日するキム・ソンホより日本のファンへメッセージが到着!&おびえるマルコを笑顔で弄ぶ狂人・貴公子の本編映像も解禁!

映画『貴公子』キム・ソンホコメント&本編映像


4月12日(金)の本作公開に先駆けて、4月5日(金)大阪、4月7日(日)にアジアツアーの日本公演「2024 KIM SEONHO ASIA TOUR in JAPAN<Color+Full>」を行う主演のキム・ソンホ。そんな彼から本作公開を待ちわびているファンに向けてコメントが到着。合わせて、本作の本編映像も解禁になった。

本編映像では、キム・ソンホ演じる貴公子がカン・テジュ演じるマルコの前に再び現れ、笑顔で彼を追いつめていく緊迫のシーンとなっている。

「また会ったね、僕の言ったとおりだろ?」と車の説明書を読みながらマルコに話かける貴公子。何を考えているのかわからないその様に恐怖を覚えつつも「お前は一体誰だ、なぜ俺に関わるんだ」と問い詰めるマルコ。しかし貴公子は「言っただろ、友達さ。そして僕がしているのは仕事」と拳銃を振り回しながら飄々とした様子で説明を始める。さらには突然マルコが韓国に連れて来られた理由を「死にに行くため」と笑顔で明かす、貴公子の不気味さと異様さが伝わるシーンとなっている。

キム・ソンホは貴公子のキャラクターについて「初めてキャラクターを構築して行った時、パク・フンジョン監督がアイデアをくださったのが『時計じかけのオレンジ』でした。 善悪区分ができず悪事をする。 鳥肌が立つ笑いとか、思ったより自分を汚さない。監督はそんな姿を貴公子に望んでいました」と撮影を振り返っている。

さらに【キム・ソンホ ジャパン オフィシャルファンクラブ】会員限定の特典が付いたムビチケカード券も発売決定!

(2ページに続く)

関連記事

2024.03.19