<トレンドブログ>チャウヌ(ASTRO)、日本人が選んだ最高の韓国のイケメンで1位に…2位V(BTS)、3位イ・ミンホ



韓国のアイドル歌手と俳優の中で日本人が最もイケメンだと考える1位にチャウヌが選ばれました。
株式会社CMが、先月8日から全世代の日本人女性2285人を対象にアンケート調査「韓国イケメン芸能人は誰?」を行った結果、チャウヌが1位に選ばれました。
1位は134票を獲得した「ASTRO」のメンバー兼俳優のチャウヌが集計されました。日本人はチャウヌを選んだ理由について「初めて見た時から美しいと思った」「顔の天才だから」「顔がイケメンで背が高くてスタイルも良い」と明らかにしました。



2位は131票を獲得した「BTS(防弾少年団)」のメンバーVが占めました。日本女性は「世界的なアイドルグループ『BTS』のメンバーVは美しい目と高い鼻、シャープなフェイスラインを備えた。陶器のような肌もいい」として「セクシーで少年のような笑顔を持った彼にはまってしまった」と評しました。
俳優イ・ミンホ(125票)が3位にランクした。187cmの長身に、端正な顔が気に入るという理由からです。日本ファンは「素敵だと思う」「背が高く顔もすっきりして素敵だ」「長い腕と足でアクション演技もかっこいい」と選んだ理由を説明しました。
続いて4位はパク・ボゴム(85票)、5位はパク・ソジュン(80票)、6位はイ・ジュンギ(79票)、7位はコン・ユ(28票)らが占めました。
「BTS」のメンバーJUNG KOOK(76票)が8位、「TOMORROW X TOGETHER」のボムギュが76票を獲得して合同8位にランクしました。10位は「SEVENTEEN」のジョンハン(74票)です。


韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.26