<トレンドブログ>日本で最も人気のある韓国男優はイ・ミンホ…2位「2PM」ジュノ、3位パク・ボゴム


俳優のイ・ミンホが、日本で最も人気がある韓国の男優1位に名前をあげて高い人気を誇りました。

26日、日本のメディア“Danmee”が公開した「24年3月版 韓国俳優 人気No.1決定戦」のアンケート調査で、俳優のイ・ミンホが1位になりました。

1位に名前をあげたイ・ミンホは、39.6%の投票率を記録しました。 イ・ミンホは、2012年ドラマ「シティーハンター in Seoul」を通じて日本に顔を知らせました。

イ・ミンホを投票したネットユーザーたちは「イ・ミンホは演技に真剣に臨んで、ファンには親しい」、「動く彫刻だ。 美しいビジュアルと誠実で謙虚な人柄が彼の魅力を倍加させる」、「善行を継続していていい」などのポジティブな反応を見せました。


2位は俳優としても活躍している「2PM」のジュノでした。 ジュノは、18.25%の得票率を記録しました。

ジュノは2013年に日本でソロアーティストとしてもデビューしました。 以後、単独ソロツアーを開催するなど日本で活発な活動を続けています。

3位は俳優のパク・ボゴムでした。 パク・ボゴムは、8.94%の支持を得ました。

パク・ボゴムは2019年、日本でアジアツアーを行いました。 当時、約1万5000人のファンを動員して人気を証明しました。

その他にも、ソ・イングク、ロウン(SF9)、チェ・ジョンヒョプ、ソン・ガンなどが名前をあげました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2024.03.28