俳優イ・ジュンギ、6年ぶり韓国ファンミーティング5月に開催…「忘れられない瞬間」に期待

独歩的な韓流スターとして堅固な立地を守ってきた俳優のイ・ジュンギが2024年5月11日午後6時、イファ(梨花)女子大学校大講堂で「JOONGI'S DAY2024 IN SEOUL:春、Again」で韓国ファンミーティング開催の便りを知らせた。 今回のファンミーティングは「2018 Joongi's Day春、遠足」以後、約6年ぶりに開かれる韓国内でのファンミーティングでファンの熱い関心を集めている。

「JOONGI'S DAY 2024 IN SEOUL:春、Again」は「Born Again」を活用したタイトルで、久しぶりにイ・ジュンギとファンが共にする「春」が帰ってきたという意味を込めた。 お互いを懐かしむ時間が長かっただけに、さらに暖かい春の日のような一日として期待が集まる。

この中で、一緒に公開されたポスターの中のイ・ジュンギが目を引く。 ピンク色のジャケットを着たイ・ジュンギは、春を呼ぶピンク色のムードと完璧に調和し、ロマンチックな雰囲気を醸し出す。 そこに彼の夢幻的で神秘的なまなざしと花一輪まで加わり、見る人たちのときめき指数を上昇させる。 このように「華やかな春」そのものを盛り込んだようなポスターは、ファンミーティングに向けた好奇心をさらに刺激する。

所属事務所のnamoo actorsは「イ・ジュンギがファンミーティングを控えて特別な時間をともに過ごすために多様な姿を準備中だ。 歌と強烈なパフォーマンスはもちろん、ファンとの交流のためのコーナーまで多芸多才なエンターテイナーとしてステージを埋め尽くす予定だ」として「イ・ジュンギとファンに忘れられない瞬間となることを願う」と伝えた。

「信じて見る俳優」として演技はもちろん、ダンスや歌もともに披露し、限界のない「オールラウンダー」であることを立証しているイ・ジュンギ。 挑戦に対する情熱とエネルギーで毎回感嘆を誘う彼が、今回のファンミーティングでまたどんな新しい姿を見せてくれるのか注目される。

一方、「JOONGI'S DAY 2024 IN SEOUL:春、Again」のチケット前売りはMelon Ticket単独で行われ、4月5日午後2時に前売りがオープンする。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2024.03.29