イ・ジュンギ、花の香りが漂う幻想的なビジュアル



俳優イ・ジュンギが、グラビア撮影のビハインドを公開した。
NAMOO ACTORSは17日、公式SNSに「[#イ・ジュンギ] #ファンミーティング #JOONGISDAY_春Again #NAMOOポスト 花の香りがたっぷり漂うあたたかい5月に花見に行く場所を探しているみなさんに!ジュンギ俳優も見て~ 公演も見れる~ 本当に驚くべき名所を推薦して差し上げます。 https://naver.me/xUFdzhUj」というコメントと共に写真を掲載した。



写真には、ピンクのシャツを着て花をくわえているイ・ジュンギの姿が写っている。
また、少年のような笑顔を浮かべたり、シックでクールな眼差しでどこかを見つめる姿など、多様な魅力で見る人を虜にしている。
これを見たネットユーザーは、「とてもステキです。美しい」「だれが人で、どれが花なのか。ほんとに驚きです」「恵みに満ちたカットをありがとうございます」「お花とpinkがとっても似合ってて素敵です。もちろん、ほかの写真も」などの反応を見せた。
NAMOO ACTORSのポストでは、より多くの写真を見ることができる。
一方、イ・ジュンギは、5月11日にイファ(梨花)女子大学 大講堂で韓国ファンミーティング「JOONGI’S DAY2024 IN SEOUL:春、Again」を開催する。
イ・ジュンギはまた、6月14日に来日ファンミーティング「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」を開催する。

2024.04.17