イ・ジュンギ、桜と共に春を楽しむ…愛犬と一緒にほのぼのとした休息



俳優イ・ジュンギが、桜と共に春を楽しんだ。
イ・ジュンギは8日、自身のInstagramに特別なコメントなしに多数の写真を掲載した。
写真には、緑がいっぱいの公園で休息を取るイ・ジュンギの姿が写っている。
彼のシャープな横顔が視線を集めている。



また彼は、愛犬と共にする姿でほのぼのとした雰囲気を感じさせた。
これを見たネットユーザーは、「ジュンギさ~ん、春ですね~キレイ。カビちゃんがとってもかわいい。楽しく過ごしてね~」「ジュンギくん〜カビとお花見お散歩、あったかくて気持ちよさそう」「桜満開ですね。私のところはまだまだのようです。美しい桜もジュンギには負けるよね。ジュンギは素敵」「ジュンギくん、たくさんすてきな写真ありがとう。カビに会えて嬉しい」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは、2024年5月11日午後6時にイファ(梨花)女子大学 大講堂で「JOONGI’S DAY2024 IN SEOUL:春、Again」で韓国ファンミーティング開催する。

2024.04.08