イ・ジュンギ、ファンとの出会いに嬉しい笑顔…「再び出会いお互いの春になった今日」



俳優イ・ジュンギがファンとの再会を楽しんだ。
イ・ジュンギは12日、自身のInstagramに「[#イ・ジュンギ] #ファンミーティング #JOONGISDAY_春Again #トゥリビュー ジュンギ俳優とファンのみなさんが再び出会いお互いの春になった今日 <JOONGI‘S DAY 2024 IN SEOUL : 春, Again>に共にしてくれてありがとうございます! 今日が幸せな春の日の思い出として記憶されることを願い、また再び会いましょう」という文と共に写真を掲載した。
写真には、「再び出会いお互いの春になった今日」というスローガンを持ったイ・ジュンギの姿が写っている。



別の写真には両手でハートを作っている彼の姿も収められて公演に対する満足そうな姿を見せた。
イ・ジュンギの天真爛漫な笑顔が見る人まで微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「俳優さまのおかげで本当に楽しかったです。もう会いたい」「とても楽しい素敵な時間を過ごせて幸せでした。ジュンギさんありがとう〜」「とても楽しい時間をありがとう〜また来月日本で待ってます」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは、11日にイファ(梨花)女子大学 大講堂で韓国ファンミーティング「JOONGI’S DAY2024 IN SEOUL:春、Again」を開催した。
イ・ジュンギはまた、6月14日に来日ファンミーティング「2024 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:LOVE BLOSSOM」を開催する。

2024.05.12