ドラマ「ワンダフルワールド」で、チャウヌ(ASTRO)の怪しい動きがキャッチされた。
MBCの金土ドラマ「ワンダフルワールド」は、第8話の放送日である23日、クォン・ソンユル役のチャウヌの姿が盛り込まれたスチールカットを公開した。
先立って第7話では、ソンユルが今までウン・スヒョン(キム・ナムジュ)に向かった緻密な復讐を計画してきたという事実が水面上にあらわれた。 その間スヒョンを悩ませた正体不明の男がソンユルだったこと。 これに加えて、ソンユルが父親であるクォン・ジウン(オ・マンソク)との親しさを基にキム・ジュン(パク・ヒョックォン)の助けを受けていたという事実まで明らかになって、今後歩みに関心が傾いた。
そんな中公開されたスチールカットには、ソンユルの意味深長な尾行がキャッチされた。 ソンユルは余裕がある姿を見せるようながらも怒りを押さえ込む強烈なまなざしで緊張感を漂わせる。 先立ってスヒョンに対する深い復讐心を示しただけ、明確に異なったまなざしと歩みがとても気になる。
帽子をすっぽりと深くかぶって鋭いまなざしで誰かをこっそりと撮影する姿も好奇心を刺激する。 これはソンユルがその間スヒョンを完全にだまして緻密な復讐を受け継いできた過去の行跡を思い出させる。 果たしてソンユルがねった新しい計画が何なのか、スヒョンに向かった復讐の刃がどこまでなのか注目される。
一方、「ワンダフルワールド」は息子を殺した殺人犯を直接処罰したウン・スヒョン(キム・ナムジュ)が、その日にまつわるミステリーな秘密を暴いていく話を描くドラマだ。 韓国で毎週金、土曜日の午後9時50分から放送中。