「ASTRO」チャウヌ、オートバイと一緒でいっそう男らしく



「ASTRO」チャウヌがオートバイと共にしたシャープなビジュアルを披露した。
ファンタジオは26日、公式SNSに「[#チャウヌ][ポスト] チャウヌ+オートバイ。チャウヌとオートバイの組み合わせは?それはまさに愛です。今日は冷やかで鋭敏なクォン・ソンユルXチャウヌの姿でみなを虜にする予定です! チャウヌによりいっそうはまりいたいみなさんは#ファンタジオポストに集まってください! https://naver.me/56ax6KHe」という文と共に写真を掲載した。



写真には、ブラックのレザージャケットを着て撮影に臨むチャウヌの姿が写っている。
ヘルメットを手にいっそう男らしさにあふれたビジュアルが視線を引き付けている。
また、撮影の合間のリラックスしたチャウヌの姿は、見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「ウヌとバイクの組み合わせ~最強~ちょっとハードなウヌ、かっこいいです」「今週もリアタイ視聴、チャウヌ大好き」「ステキ、カッコイイ、大好き」などの反応を見せた。
一方、チャウヌが出演する MBC「ワンダフルワールド」は、韓国で毎週金、土曜日午後9時50分に放送中です。

関連記事

2024.03.26