SNSを開始したコ・ヒョンジョン→日常を共有するハン・ガイン&イ・ヨンエ...神秘主義を破るスターたち


女優コ・ヒョンジョンからイ・ヨンエまで、神秘主義で隠してきたスターたちが1人ずつベールを脱いでいる。

去る24日、コ・ヒョンジョンはSNSを開設した。コ・ヒョンジョンは近況写真と一緒に「後悔しそうです。私にとってすごく難しいです」と文章を残した。コ・ヒョンジョンのSNS開設の知らせに「DAVICHI」カン・ミンギョンはこれを知らせたりもした。

コ・ヒョンジョンがSNSを開設したのはデビューから35年ぶりだ。これまで芯のある作品を通じてのみ会えたコ・ヒョンジョンは、SNSを開設し本格的な疎通を行う予定だ。神秘主義に隠されていたコ・ヒョンジョンは、大衆に一歩近づいた。最近、Netflixシリーズ「マスクガール」で愛されたコ・ヒョンジョンのフォロワー数もまた素早く上昇中だ。

最近、神秘主義を脱いだスターがいる。去る2021年に放送されたドラマ「ク・ギョンイ」を皮切りにtvN「マエストラ」で素晴らしい演技を見せた女優イ・ヨンエだ。


イ・ヨンエはドラマはもちろん、バラエティーとYoutube出演までためらわなかった。昨年SBS「みにくいうちの子」に出演し、Youtubeチャンネル「文明特急」にも出演し娘とマーラータン(麻辣湯)やタンフルを食べ、母としての日常を公開し話題を集めた。
(2ページに続く)

2024.03.26